WarThunder Wiki

KPz-70 / 936

939 コメント
views
8 フォロー
936
名前なし 2024/02/09 (金) 07:31:21 cf0cb@72ac4

マジでコイツ相手するの嫌いだな。貫通させたのに無加害って事が多いから相手しててイライラさせられる。APFSDSの破片が空間装甲に吸われてるのかな?他の空間装甲持ちには普通に加害するんだけどコイツとアメリカのMBT70とXM-803は変な耐え方をされる時が多い気がする

通報 ...
  • 937
    名前なし 2024/02/10 (土) 06:02:59 修正 a7ffd@ec1df >> 936

    使う側としては撃たれる=一撃で死だから撃つ場所が甘いんじゃないかな、空間装甲が役に立ったこと一度もないな

    938
    名前なし 2024/02/10 (土) 07:35:39 cf0cb@2a72b >> 937

    車体正面の左側や砲塔正面を撃つようにしているけどまるでスポールライナーでも装備しているような破片の散り方をすることが多いんだよね。もちろん普通に撃破できることもあるけど。