WarThunder Wiki

KPz-70 / 898

939 コメント
views
8 フォロー
898
名前なし 2020/12/13 (日) 21:20:10 5bd6b@a0228

なんかAPFSDS 152mmの割には加害力低い気がするなぁ

通報 ...
  • 899
    名前なし 2020/12/13 (日) 21:56:06 3c61c@4f91c >> 898

    弾芯直径はそんなに120とか105とかと変わらんもん

  • 901
    名前なし 2020/12/14 (月) 01:53:30 416a9@0294a >> 898

    加害力を比べたいときは貫通力と飛翔体の重さを見比べるといいぞい

  • 902
    名前なし 2020/12/14 (月) 09:10:28 4a966@d120e >> 898

    APFSDSはデカイ砲からちっちゃい砲弾を撃ち出すから貫通力が高いんだよ

  • 903
    名前なし 2020/12/27 (日) 22:54:30 11a0b@38613 >> 898

    俺もそう思う。152mmで破壊力抜群!って解説にある割にはワンパンできる事が少ない。16式機動戦闘車のケツに至近距離から撃ち込んでもワンパンできず、2発を要したわ。正直この戦車悪くは無いんだけど、加害力が見掛け倒しで安定しない。

    904
    名前なし 2020/12/27 (日) 23:01:42 3c61c@4f91c >> 903

    APFSDSの加害は余剰貫通力で決まるから解説が間違い、直しといた。