WarThunder Wiki

KPz-70 / 882

939 コメント
views
8 フォロー
882
名前なし 2020/08/04 (火) 22:48:40 4411f@9eed5 >> 880

後退70kmとかいう、現在の10式で実用化した性能を70年代に作り上げたとか、米独の技術は凄いんやなって

通報 ...
  • 883
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:53:37 c57ed@c299f >> 882

    そこについては別に大した事ないような...これまで整備性やコストと機能の比較衡量の結果積まれてなかっただけやとおもうが

  • 885
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:55:56 3ad57@cb1cd >> 882

    サイズ・重量・価格・伝達効率を考えような

  • 886
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:01:47 4411f@9eed5 >> 882

    まぁ要するに本車の性能は、当時の技術水準ではオーバースペックだったんじゃないかなと思ったってことです....。後退70は例として挙げたんですが例えが良くなかったですかね(:3ヽ)

  • 889
    名前なし 2020/08/05 (水) 02:58:16 867e3@69394 >> 882

    要するに変速機をデカくするかどうかだからな、その辺は

  • 891
    名前なし 2020/08/13 (木) 16:33:57 修正 3ad57@470d5 >> 882

    オーバースペックというよりオーバーコストやね、金掛けてればそりゃこんなんなりますわ