WarThunder Wiki

D4Y2 / 645

670 コメント
views
7 フォロー
645
名前なし 2022/09/04 (日) 16:27:56 f846c@25f37

ロッケトの当て方を誰か教えてくださいなん

通報 ...
  • 647
    名前なし 2022/10/14 (金) 23:48:25 60919@a0835 >> 645

    200m信管で、0.17kmまで接着して撃つと落とせます

  • 648
    名前なし 2022/11/16 (水) 05:35:11 6f3bb@a387e >> 645

    4~300mの間に、ABで出る見越点の2.5倍くらいを狙うと当たる。速度速すぎるとずれるから400㎞/sくらいがおぬぬめ

    651
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:10:18 3b832@71265 >> 648

    マジの彗星より速くて草

    652
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:49:55 8c7a3@f3f4d >> 648

    ロケット「ほな…」そしてロケットは太陽系を脱出した

    653
    名前なし 2023/01/28 (土) 19:54:35 b0e01@fa6c4 >> 648

    そしてそれは宇宙空間で加速を続け、デススターに衝突した

    654
    名前なし 2023/01/28 (土) 21:34:05 32ed5@99916 >> 648

    大和魂があれば宇宙空間であろうと飛行できるのだ!ビバ大和民族

    655
    名前なし 2023/01/31 (火) 11:51:54 60919@a6b43 >> 648

    誤字だとおもいますが、実際そんな速度あってロケット当たったらどうなるんでしょう?

    656
    名前なし 2023/01/31 (火) 12:59:44 cd7fa@edf17 >> 648

    あーまあ運動エネルギーは質量と速度の2乗に2分の1をかけたものだ。ロケットが10kgとするとKEは8000億ジュールが発生する。まあこれを計算サイトでTNTに換算すると191.2tになるゾ、ちょっとした戦術核並みだな

    657
    名前なし 2023/01/31 (火) 13:13:22 6d9b8@2af76 >> 648

    現実的に運用が出来るようになった神の杖みたいなもんだな。日本軍は怪力線のみならず神の杖までも研究していたとは…!

    661
    名前なし 2023/06/01 (木) 18:59:29 8e7e9@45ba1 >> 648

    こんな爆速ロケット開発できるなら地対空ロケットにしてB-29ポロポロ落とせただろうに

    666
    名前なし 2024/01/07 (日) 10:09:46 9b176@14b05 >> 648

    紺碧の艦隊にありそう

    667
    名前なし 2024/01/07 (日) 14:13:25 8b74f@2e1e9 >> 648

    さすがにマッハ1200オーバーのロケットとか架空戦記でもやっちゃ駄目だろw