WarThunder Wiki

D4Y2 / 589

670 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2020/02/22 (土) 21:13:21 d37f0@fce43

この子結構俊足だから、RBでも敵戦闘機軍団を置いてきぼりにできて楽しい

通報 ...
  • 590
    名前なし 2020/02/24 (月) 10:03:00 2fd5b@8be85 >> 589

    ホンマか…!自分やり方が悪いのか、追い詰められていって落とされるのが多いんやが、MECとかペラピッチとかどうしてます?

    591
    名前なし 2020/02/25 (火) 09:45:27 f221c@94c72 >> 590

    普通にピッチ100に上げて冷えるようにラジエータ開けるだけだよ。多分問題なのは立ち回りかな、爆撃リス使って上の機から詰める事を徹底すればそうそう捕まる事はない。間違っても降下で逃げた敵機を追ってフリーだったり味方と交戦してる他の敵機より下には行かないように。 さすがに格上戦闘機相手でも余裕で逃げれるみたいな性能はしてないからね

    592
    名前なし 2020/02/27 (木) 20:42:47 d37f0@fce43 >> 590

    完全オート(設定めんどい)。高度を捨てないように戦って、一撃掛けたらすぐ逃げる。これを繰り返すと、結構生き残れる。もともと速度性能は優秀なので、これに降下加速が足されると同ランクの戦闘機は大抵振り切れるよ 木主