WarThunder Wiki

G.55 serie 1 / 97

133 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2020/12/22 (火) 09:06:28 c243c@27ee5

yak3使って挑んだら負けたわ。g55って旋回半径がyak3より小さいのかな?縦のループで内側に潜り込まれた

通報 ...
  • 98
    名前なし 2020/12/22 (火) 19:14:15 19f6e@ba491 >> 97

    全面的にYak-3の方が旋回率はいいんだけど、G.55はフラップが3段階揃ってるから上手く使ってスロットルも調整してやればいけると思う。あと考えられるのはG.55の燃料量が半分程度しか無かったとかだけどこれはちと分からんな。

    100
    名前なし 2021/01/08 (金) 14:57:57 df2ea@1517d >> 98

    G55のほうが普通にYakよりも旋回が早い。

  • 101
    名前なし 2021/01/08 (金) 15:02:30 aab07@2a01e >> 97

    押したり引いたりを繰り返して低空に引きずり込めば加速とエンジン加熱でこちらが優位になてるからそこから勝負を仕掛けてみるのはどう?余裕がないとできないけど

  • 102
    名前なし 2021/01/11 (月) 11:22:01 a01f2@9f4cf >> 97

    G55系列はスピットと同等に曲がります・・・yakが明確に勝っているのは速度面なので一撃離脱が鉄則。格闘はよほどエネルギー優位があればといった感じ

  • 103
    名前なし 2021/01/11 (月) 11:35:33 69208@92324 >> 97

    そもそもYak-3がそこまで旋回半径小さくない