WarThunder Wiki

Alpha Jet A (DE)

15 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 21:36:44
通報 ...
1
名前なし 2024/03/17 (日) 15:12:11 44be0@3f91a

機関砲周りと機関砲の生え方が完全に犬のチンポやん

2
名前なし 2024/03/20 (水) 16:53:34 a6ccf@45512 >> 1

何のことかと思って見てみたら結構御立派様生えてて草生えた

3
名前なし 2024/03/21 (木) 15:51:05 6d988@ff069 >> 2

小ぶりの機体のわりに口径は27mmとそれなりにご立派ぁ!

4
名前なし 2024/03/25 (月) 02:51:40 322ad@49705

格闘性能高くて機銃も使いやすくていいね

5
名前なし 2024/03/25 (月) 18:22:40 b5e8c@97177

未改修がかなししんどい。軽快とはいえミサイルは積めない、肝心の格闘性能はMig-15以下という課金スキップ専用機体。本当にBR8.7が妥当だろうか・・・

6
名前なし 2024/03/25 (月) 18:56:37 c028c@49705 >> 5

未改修だと最優先で空中目標ベルト使えるように改修しよう。前の機体のG.91よりエネ保持悪いけど、同じくらいの旋回性能で加速、上昇、ロールに優れてるからG.91と同じように基本一撃離脱で、チェイスする相手を見極めればスコア安定するよ(Mig15はロールを上手く使って押し出しか、仲間と連携必須)。ロケポか焼夷弾解放すれば、小基地も壊せるし、CCRPやCCIP使って対地出来るからいっそ陸戦で改修もあり。

7
名前なし 2024/03/27 (水) 16:31:12 a79fd@268bd >> 5

上で言ってくれてるけれど、陸戦で改修進めるのけっこう妥当だと思うよ。僕も空戦では全然戦果伸びなかったから、陸戦のcas要員として使うことにしたけど、CCIPのお陰で高い精度の爆撃出来るっていうのがデカい。

8
名前なし 2024/03/31 (日) 17:09:52 9830d@bb2f2

フランスのE型と性能的に違うのは武装と、対抗手段の有無って認識でおk?機種の形が違うけど機体性能はどっかちがうの?

9
名前なし 2024/04/07 (日) 14:53:28 8eb3e@50f40

対地良し対空良しで対抗手段もあるから不便に感じる場面のないマルチロール機

10
名前なし 2024/04/10 (水) 23:24:27 7fcfa@9b452

空だともしかしてゴミかコレ

11
名前なし 2024/04/10 (水) 23:38:14 178cd@e2026 >> 10

特別な強みはないけど扱いやすい乗り手の腕次第で大きく戦果が変わる機体だと思うわ

13
名前なし 2024/04/12 (金) 00:49:13 7fcfa@9b452 >> 11

乗り手が同じなら性能は高い方が良いだろ、常識的に考えて 同じ奴が乗ったとして、敵として相対するなら91は多少警戒する けどコイツは全く警戒する必要を感じない

14
名前なし 2024/04/12 (金) 02:59:20 修正 1cb12@7791e >> 11

極論乗り手なんて評価的にはどうでもよくて「強い」「弱い」の二択で言ったら間違いなく後者側に位置する機体でしょう

15
名前なし 2024/04/12 (金) 12:38:22 修正 5f422@9ea27 >> 10

リンクから情報全部抜いたクッソ薄味なコメントで草

12
名前なし 2024/04/11 (木) 10:20:43 f82d8@47888

スウェーデンのSAABに近い感じがする