WarThunder Wiki

G.55 sottoserie 0 / 29

169 コメント
views
8 フォロー
29
名前なし 2018/07/14 (土) 21:53:37 f12c9@4b946

空RBにてキルレが一時期4超えてたのにもう3にまで下がってしまった...なんか最近特に(根拠は無いけど)味方ガチャの差が激しいというかもっとスキルで均等にして欲しいなって。本当に枢軸は登るときは登ってくれるし、登らないときはスピットとp-63相手に高高度で複数対一にされるというか...マップ以外になんの差が有るんだろうね

通報 ...
  • 30
    名前なし 2018/07/14 (土) 22:19:48 3180b@30d42 >> 29

    ほんとよくG.55だけ昇って肝心要のBf衆が爆撃機狙いに行ったり低空の対地戦闘機狩ったりしててただ今改修中の身としては笑えん。俺だって爆撃機行きたいの我慢して昇ってるのにな・・・。そういうやつら見ると大体レベルが20~30らへんであっ察しってなるんだけどね・・・。

    31
    名前なし 2018/07/15 (日) 01:21:25 b0dfc@c4b6b >> 30

    正直レベルなんて関係ないだろ。lv100にいずれかは絶対になるし

    32
    名前なし 2018/07/15 (日) 09:39:00 9d2e4@8094f >> 30

    レベル100の腕に関係なく30以下が初心者なのは変わらないと思うけど

    35
    名前なし 2018/07/19 (木) 09:22:03 b3754@bd07e >> 30

    枢軸あるあるですね(白目)

  • 33
    名前なし 2018/07/15 (日) 09:41:44 修正 9d2e4@8094f >> 29

    キルレ5で飛ぶことをやめた俺高みの見物。 RBはランダムマッチの上バランスも悪いから頭皮が禿げ上がる前にSBECに一緒に行こ

  • 34
    名前なし 2018/07/19 (木) 09:19:50 b3754@bd07e >> 29

    本当に差が激しいからスキル制は欲しいね