WarThunder Wiki

G.55 sottoserie 0 / 111

169 コメント
views
7 フォロー
111
名前なし 2021/03/09 (火) 19:04:47 a01f2@db69f >> 107

よく上って火力もあってスピットと同等に曲がって、降下は850まで耐えて舵ロックがないんだぜ、こいつ。F-4メッサーの影に隠れて本当にヤバイのはこっち

通報 ...
  • 113
    名前なし 2021/03/28 (日) 19:56:38 89ed9@a0602 >> 111

    F-4はともかくこいつはRB修理費10000超えても納得いくなぁ

  • 114
    名前なし 2021/03/28 (日) 20:32:33 修正 66e85@347fd >> 111

    流石にスピットと同等に曲がるは言い過ぎだし限界速度は840だし700超えたら徐々にロックするやん。コイツがクソ強いのは確かだけど

  • 115
    名前なし 2021/03/28 (日) 23:25:24 a01f2@76407 >> 111

    個人的な経験上フラップがバグってるMk.V以外なら互角だぞ。あと800越えても引き起こしが出来るから舵ロックはメッサー・ピョレミ・飛燕と比べたら本当に誤差だよ誤差