WarThunder Wiki

G.55 sottoserie 0 / 107

169 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2021/03/09 (火) 14:02:47 e6b40@a0602

さっき空RBで飛燕と当たって行動2500mぐらいで格闘戦したら勝てたんだが...。めっちゃ曲がるなこの子

通報 ...
  • 108
    名前なし 2021/03/09 (火) 14:03:31 e6b40@a0602 >> 107

    追記、多分飛燕乙型

  • 109
    名前なし 2021/03/09 (火) 14:09:22 69208@92324 >> 107

    スピットと互角くらいあるからそうそう負けない

  • 110
    名前なし 2021/03/09 (火) 16:26:27 9914c@67921 >> 107

    特に飛燕は旋回性能ナーフされたからソ連機でも単純旋回で勝てたりする上に日本機だから格闘戦に乗ってきてくれるから美味しいぞ

  • 111
    名前なし 2021/03/09 (火) 19:04:47 a01f2@db69f >> 107

    よく上って火力もあってスピットと同等に曲がって、降下は850まで耐えて舵ロックがないんだぜ、こいつ。F-4メッサーの影に隠れて本当にヤバイのはこっち

    113
    名前なし 2021/03/28 (日) 19:56:38 89ed9@a0602 >> 111

    F-4はともかくこいつはRB修理費10000超えても納得いくなぁ

    114
    名前なし 2021/03/28 (日) 20:32:33 修正 66e85@347fd >> 111

    流石にスピットと同等に曲がるは言い過ぎだし限界速度は840だし700超えたら徐々にロックするやん。コイツがクソ強いのは確かだけど

    115
    名前なし 2021/03/28 (日) 23:25:24 a01f2@76407 >> 111

    個人的な経験上フラップがバグってるMk.V以外なら互角だぞ。あと800越えても引き起こしが出来るから舵ロックはメッサー・ピョレミ・飛燕と比べたら本当に誤差だよ誤差

  • 112
    名前なし 2021/03/09 (火) 23:24:53 f8eee@692e7 >> 107

    枝4に加え、ロールが遅めだけどスナップロール使えばごまかせるし、機首の座りが良くてエイムしやすいし、MECすればエンジン冷え冷えだから本当にやばい。自分語りをすると、K/D7超えK/S2超えとnoobな自分でも2位にぶっちぎりの差をつけてトップの戦績。