WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7498

21412 コメント
views
9 フォロー
7498
名前なし 2017/10/10 (火) 06:50:34 修正 75ab1@72c4d >> 7483

その人たちがいるかいないかでどれ位勝敗が左右するのかってところだと思うよ。仮にそいつらがレオやらKpzに乗ってなきゃ試合に勝てなかったってんならそいつらが勝負の行方を左右するぐらい重要なとんでもないベテランかチーム自体がアレってところだと思うんだぜ。別に低ランクの車両を使うことを肯定するわけじゃないが、だからと言ってそこまで目くじら立てるほどのものでもないだろってことが言いたかった。自分のチームにそういう人たちがいるのと同じように、相手チームにも同じようなのがいる可能性だってあるんだから結果的には5分5分じゃないかな。極論言ってしまえばゲームなんだから遊び方は人それぞれってことにもなっちゃうしね。

通報 ...