機首の形状的には自然じゃないかなぁと。空冷は空気抵抗が液冷よりも大きくなりやすい
あ、おいサンボル!お前さっき俺らが降下してた時チラチラ見てただろ
どの型で比べてるかによるかな。ラジエーターの形と重さでフォッケは多少不利なのは確かだけど、基本的にフォッケのほうがエンジン出力が大きいから、現状のフォッケの加速の悪さはちょっと納得できないね。 特にBf109G-10とFw190Dとではエンジン出力にかなりの差がある…けど、相変わらずドーラの急降下時の加速の悪さは酷い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あ、おいサンボル!お前さっき俺らが降下してた時チラチラ見てただろ
どの型で比べてるかによるかな。ラジエーターの形と重さでフォッケは多少不利なのは確かだけど、基本的にフォッケのほうがエンジン出力が大きいから、現状のフォッケの加速の悪さはちょっと納得できないね。 特にBf109G-10とFw190Dとではエンジン出力にかなりの差がある…けど、相変わらずドーラの急降下時の加速の悪さは酷い。