WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21396

21430 コメント
views
9 フォロー
21396
名前なし 2024/04/20 (土) 16:41:27 05577@013fc

陸で2A7を使っているうちにCASもしてみたいと思って空を進めているのですが、BR11以上でまともにそれができる機体ってトーネードくらいですか?Su-22はソ連のSu-17M4を使って合わないと感じたので、それ以外でCAS機体があれば教えてほしいです。

通報 ...
  • 21397
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:58:30 4e3d8@271ed >> 21396

    今はトーネードしかないねただ鉛筆並みに曲がらんし誘導爆弾しかないからSAMの餌なんよねトーネード乗るぐらいならTigerヘリ乗ってる方がいいと思う

    21398

    ありがとうございます。そうですよね。イベトーネードを持っていますが、全く曲がらなくて「これでCASするのか...」とげんなりしています。強力なAAが各国にある中で、この機動性では厳しいですよね。F-16CやMiG-29SMTでCASをしている身としては、長射程ミサイルを持ち、かつ本体性能の高い機体が追加されないとCASはできなさそうですね。大人しくヘリで頑張ります。