WarThunder Wiki

Kfir C.7

92 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 19:45:01
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名前なし 2022/02/13 (日) 14:44:57 6c5ce@039a7

絶対11.3の性能じゃないってえええええええええええええええええええええええええええええ

19
名前なし 2022/02/27 (日) 10:33:42 425e8@3894f

しょぼしょぼレーダー(笑)をどうにかしてくれ。 レーダーロックできないから、9Pのシーカーの広さが災いして狙った敵ロックできなくて困る。

20
名前なし 2022/02/27 (日) 15:32:40 修正 3d77d@a1381 >> 19

クフィルC10までお待ちください(この型から本格的な対空レーダー搭載)

21

つまりこいつにレーダー面での救いはないってことか...

22
名前なし 2022/02/28 (月) 16:28:15 76c31@26753 >> 20

改修元のミラージュ5は本来コックピット背部にあった機材をレーダーを無くした機首に積んでその分燃料を増やしたスペックだけで言えばミラージュ3の劣化機体だからな………

23
名前なし 2022/03/21 (月) 15:40:41 9c8d2@3ec99

ねんがんのJ79エンジンをてにいれたぞ

24
名前なし 2022/03/21 (月) 16:42:19 76c31@77d6c >> 23

ただ、コンバットプラスは実装されてない模様

25
名前なし 2022/03/22 (火) 10:04:31 9c8d2@3ec99 >> 24

戦闘機に詳しくはないからコンバットプラスが何かは知らないけど、ミラージュのアターと比べて速度がすぐ戻るってだけでけっこう個人的には感動した

26
名前なし 2022/03/22 (火) 11:16:36 364b5@c4e37 >> 24

アフターバーナーにさらに出力を追加する装置だったはず>コンバットプラス

28
名前なし 2022/04/17 (日) 00:12:54 f016e@0081c

エンジンノズルの動き逆じゃない?

31
名前なし 2022/05/05 (木) 21:49:59 300b7@9226a

11.3機としてはとにかく制限速度が遅いんだわ...上から奇襲しようとして分解とかしょっちゅうだよ

32
名前なし 2022/05/06 (金) 13:16:40 364b5@c4e37 >> 31

ミラージュ3系の制限速度はファントムやMiG23MLDと同じくらいのはずだが、カナードついて制限が厳しくなってたりするのかな?

33
名前なし 2022/05/06 (金) 16:02:07 f602a@4f1ed >> 32

限界速度自体は他と大差ないね、ただ加速力の高さ故に気を抜くとすぐ限界速度に達するからそう感じるのかも?

34
名前なし 2022/05/06 (金) 17:11:38 修正 c7454@cb05c >> 32

高度100m以下でもM1.2以上が限界点だから間違いなく最速の部類だね、米英ソ仏伊のトップ機体とC2を所持しているけれど、その中でもC2に追い縋れるのはMLDかロケットブースターを搭載したミラージュ程度だった記憶がある。なのでC7がC2から速度制限が厳しくなっていなければ、同じく長けた速度耐性を持つはず。

35
名前なし 2022/05/06 (金) 18:20:52 1d817@60f71 >> 31

そんなあなたにASA!あなたもイタリアツリーを進めませんか?

36
名前なし 2022/05/26 (木) 18:42:53 415a0@dd9f8

F-4EJ改がアビオニクスに特化気味だったのに対して、こっちは本体性能特化気味だよね。お互い搭載ミサイルに将来性があるって共通点あるけどさ。

42
名前なし 2022/07/26 (火) 19:37:07 71329@989d8

C10の実装が待ち遠しいよ。C7は11.3にいるべきではない...

43
名前なし 2022/07/28 (木) 17:06:51 修正 f016e@0081c

C.2もだけど9Gのシーカーおかしくなったんだが。SEAM起動しないとまともにロックオンできないし起動してもクソレーダーのせいで狙ってないところにロックオンするし…

44
名前なし 2022/08/16 (火) 02:36:06 67f59@ae7a0

イスラエルばっかりズルい。フランスにもミラージュ2000を頂戴。

45
名前なし 2022/09/11 (日) 16:34:46 459c0@0081c

次のアップデートの中にPython3のデータが発見されたらしい。実装間近?

46
名前なし 2022/09/11 (日) 18:31:43 dd1e0@dd9f8 >> 45

あんまり射程長くなさそうなのがパイソンなんだよね。AIM-9Gとは勝手が違う可能性がある。

47
名前なし 2022/09/11 (日) 18:39:22 aceb5@0d87a >> 45

前々回のアプデから毎回言われてるから微妙だけどF14後の調整としては有り得そう

48
名前なし 2022/09/11 (日) 18:39:53 2f4af@5413a >> 45

ない(断言) Sminが否定してた

49
名前なし 2022/09/12 (月) 19:36:24 f016e@0081c >> 48

けれど🐌は気分屋だからなぁ…気付かないうちに追加されてそう

50
名前なし 2022/09/12 (月) 19:45:03 cc7ac@d72d9 >> 48

こればっかりはガチ

51
名前なし 2022/09/13 (火) 16:54:08 fcd5c@4c56e

いったんCDK上にデータは残っているから期待はできそうだが、確かにバージョンアップ直後の実装ではなさそう。

52
名前なし 2022/09/13 (火) 16:59:01 fcd5c@4c56e >> 51

次回のアップデートにて色々追加されるから、楽しみな部分はある。C.2と同じくカスタム武装とか、シャフリル2のシーカーが変わるとか。

53
名前なし 2022/10/15 (土) 13:22:13 d2d7c@0081c

昨日の公式配信で「Pythonの追加を考えてる。」って言ってた。

54
名前なし 2022/10/15 (土) 20:19:27 2735f@051dc >> 53

パイソンって性能どんなもんだろ?9Lと同世代だしそれくらいで実装されるのかな

55
名前なし 2022/10/15 (土) 20:51:31 1f3c5@34933 >> 54

実装されるとしたらpython3なんだけど、実は中国のpl-5はpython3のライセンス生産品だから性能は一緒になると思うのよね。具体的には加速、フレア耐性が良好って感じ。ちなみに装備してるのはJ-8B

56
名前なし 2022/10/15 (土) 20:55:11 修正 f62fd@28df3 >> 54

パイソン3のライセンスはPL8でPL5とは別物、パイソン3、PL8ともにゲーム内にデータはすでに存在してる。オールアスペクト30Gで加速がAIM9Lよりよい

57

あーそうだった、申し訳ない。書いてる途中にpython3ってオールアスペクトなのにpl-5は正面から撃てないなってちょっと疑問になってたけど、ライセンス生産はpl-8の方だったのか。データで見つかったのとごちゃ混ぜになってたのかも。

58
名前なし 2022/10/15 (土) 21:44:23 修正 adbee@dd9f8 >> 54

J-8Bにパイソン今ないんじゃなかった?Dev時点ではあったらしいが。正規実装に至らなかった。

59
名前なし 2022/10/15 (土) 23:52:07 a965f@f6512 >> 53

遅えよ、フレアに強くなったとはいえ9G4本で11.3はやっぱり辛い

60
名前なし 2022/12/06 (火) 09:15:12 d2d7c@ebf1a

リンク今回のアプデでpython3の追加は無いみたい。一旦性能落としといて後から性能上げるとかできないんかね オールアスペクト無しの9Gだけは辛すぎるよ…F-16やKurnass2000のリークがあるからそこに賭けるしかないか…

61
名前なし 2022/12/06 (火) 10:03:46 83655@01fd5 >> 60

その場合🐌「バランス考えて性能落としとくね!」→数年後→User「性能低くね?」🐌「信頼できる資料もってこい」とかやりそう

62

昔は18GだったR60の前例があるからそれはなさそう。それにPython3の資料はちゃんとある

63
名前なし 2022/12/06 (火) 15:56:55 83655@48afb >> 61

まあ真面目な話をすると、データ自体はすでにゲームに実装されてて、搭載機がいないだけなんだよね

64
名前なし 2022/12/06 (火) 15:59:31 c9d94@cb05c >> 60

AIM-9Lもマジック2も大幅に性能を落とされての実装だから出来ないわけでは無いはずなんだけれどね、マジック2に至っては本来は50Gに迫る運動性能のはず。

65
名前なし 2022/12/06 (火) 16:43:45 63ac7@c0af0 >> 64

何ならフレアにも反応しないはずだけど何故かゲーム内だと吸われちゃう

66
名前なし 2022/12/06 (火) 16:47:04 988a1@530ae >> 64

🐌「ゲームのバランスを保つための調整であり、バイアスは入っておりません」

67
2022/12/06 (火) 17:59:16 修正 d2d7c@861a3 >> 64

マジ?フォーラムで見かけたやつは35Gって書いてあったけど(マジック1だけかも)
その50Gのことが書いてある資料とかあったりする?

68
名前なし 2022/12/06 (火) 18:13:06 131d6@dd9f8 >> 64

まず50Gってどれくらいの旋回だ…?

69
名前なし 2023/02/28 (火) 17:01:34 300b7@9226a

せっかく高速と高機動が強みなのに瞬間13Gで羽もげるのやめて欲しいなぁ

70
名前なし 2023/03/29 (水) 03:06:38 fa633@335ed

ミラージュ2000に勝ってる所が何一つ無い!!!

71
名前なし 2023/03/29 (水) 03:26:26 76ebf@45731 >> 70

パイソン3貰えたらワンチャン・・

72
名前なし 2023/04/15 (土) 22:18:19 ca945@cd1c9

ケフィア

73
名前なし 2023/06/17 (土) 07:48:04 修正 a6550@3c7ae

個人的に一番増槽が待ち遠しい機体。 もう羽ポキは嫌だ…

74
名前なし 2023/07/16 (日) 16:35:53 35cc3@f6512

パイソン3つええ……!!マジックレベルの射程かと思ったら伸びるわ伸びる、ブースター停止後の伸びはあんまり無いが加速が強力すぎて4kmで撃っても全然当たる笑 曲がり方さえ気をつければF14Bも屠れるし頑張って改修して良かった〜

75
名前なし 2023/07/22 (土) 20:59:21 56d9f@d6de6 >> 74

それ。明らかに11.3の性能してなかった苦フィル君がパイソンさん手にした事で世界が変わって嬉しい😆

76
名前なし 2023/08/07 (月) 12:47:06 357d8@9da4d

カナード250戦乗ってここまで作ったけどコイツとカナード、明らかに翼の耐久性違いすぎませんかねぇ...極度のG負荷って出てるのに全く折れないカナードの方がおかしいと思ってはいるんだけど...ただ上でもある通りPython3はホントに強いな。最高ランクがF-4Eまでだった時代の21bis-sauでレーダカチカチしてる機体相手に60mさっさとぶちこんで大量キル取れてた時みたいで楽しい

77
名前なし 2023/08/15 (火) 23:25:51 de7e9@2021d

パイソン3強いってコメント多いから眉唾で使ってみたけどマジで強いなコレ。え!?当たんのそれ!?!?って感じの距離の離れ方と曲がり方する。

78
名前なし 2023/09/01 (金) 10:53:05 718a1@264e4

クフィルc君みたいに羽ポキしない機体に生まれ変わってくれ、、、高速域のレシプロ爆撃機みたいな、デリケートな翼はF-8だけで十分です。ボトム12.0、F-14,F-16,mig29が猛威を振るう中、この機体の活路はおこぼれだけなのだろうか、、、クフィル愛好家としては、非常に生きづらい世の中(惑星)です。

79
名前なし 2023/09/01 (金) 11:03:16 988a1@4f0dd >> 78

そうかい?最初のヘッドオンさえどうにかすれば熱量のデカい連中相手だからPythonが刺さる刺さるで自分は乗りやすい環境だと思うんだが

81
名前なし 2023/09/01 (金) 11:13:08 718a1@72321 >> 78

*個人の感想です

82
名前なし 2023/09/23 (土) 19:30:25 a0122@e56ee

この子追加のCMとか無いのかな。調べ方が悪いのか資料が見つからなかった。流石に12.3を相手する事を考えると現状気持ち足りない。Pythonお返しするので11.0に下げてとまでは言わないけどどうにかならんかな

83
名前なし 2023/10/15 (日) 21:50:36 9083c@47920

Kfir C.2がPython3を2本でBR11.0許されてるならこいつからPython3を2本くらい奪ってBR下げてくれやせんかねぇ…

84
名前なし 2023/10/15 (日) 22:36:42 修正 c89e1@c8aa2 >> 83

コイツはパイソン3を持ってなくて9Gx4だった時代でも11.3だったので無理でしょう。

85
名前なし 2023/12/02 (土) 13:01:54 38100@cb511

こいつ現環境どう?

86
名前なし 2023/12/02 (土) 15:14:30 57785@5529a >> 85

上からパイソンを撃ち下ろすなら全然キルは安定して狙える。が、味方依存度の高い機体ではあるかな。ポジションについてる間に趨勢が決まってることがほとんどだね。負けていようが安定してキルは取れる機体ってイメージ。というか味方がボロ勝ちしてる方がキルが少なくなっちゃう傾向かな自分は。最初は地べた這いつくばり運用してたけどそれだとやっぱりパイソン投げても警戒されてるから遠目で投げる機会が多くてフレアに欺瞞されることが多かったから上昇して運用したら安定してキル取れるようになったかな。

87
名前なし 2023/12/02 (土) 15:52:56 38100@cb511 >> 86

いつもの上昇してミソ投げまくる運用でいい感じかな?ありがとうナス!

88
名前なし 2024/05/03 (金) 12:58:37 da357@cc53c

上昇して不意打ちしたいけどすぐ目付けられてSARH飛んでくるのはどうしたらいいんでしょうか…裏に回り込めるまで地面に這いつくばった方がいいのかな?

89
名前なし 2024/05/03 (金) 14:54:02 d25cd@12fbb >> 88

飛行機雲引くほど上空飛んでない? 雲引いてたら一瞬で存在バレるよ

90
名前なし 2024/05/03 (金) 15:10:53 a98b9@cc53c >> 89

最高でも5500程度に抑えてます。序盤で狙われなければそこそこ活躍できるので割とお祈りなんですかね😢

91
名前なし 2024/05/03 (金) 15:43:55 d25cd@12fbb >> 89

序盤で狙われるのが嫌なら味方の低空爆撃勢に混ざって低空で敵小基地まで行く→上昇→反転で割となんとかなると思う

92

今の所低空をAB炊かずに這いずりながら進んで味方が戦闘を開始したら突っ込む運用が1番活躍できてます。初めてのBR11帯なのでアドバイスとても助かります!