WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21321

21430 コメント
views
9 フォロー
21321
名前なし 2024/03/16 (土) 15:44:43 2bd97@3a8e0

日陸10式まで終わったから今LeoA1A1L/44とTAM2IP使って独陸進めているのですが、全くキルが取れない、もしくは少し取れたとしても既に味方がいなくなっている。どうすればいいんですか?

通報 ...
  • 21322
    名前なし 2024/03/16 (土) 16:00:58 568ad@b648f >> 21321

    これ言ったらお終いみたいだけど、そもそも乗らない。9.3は10.3に吸われてフルボトム祭りなんよ、性能的にもかなりキツイと思う。買うなら課金レオ2の方が良かったかもね

    21323

    やっぱleo2のほうがよかったですね。何で過去の自分はleo1買ったんだろ

    21325
    名前なし 2024/03/16 (土) 16:25:22 23aea@9ff77 >> 21322

    レオ1A5自体はすべての性能が可~優にある優等生だから立ち回り次第で輝ける。落ち込まずに頑張れ

    21326

    どんな感じに立ち回ればいいですかね?

    21327
    名前なし 2024/03/16 (土) 19:23:30 修正 23aea@9ff77 >> 21322

    ボトムのときだよな?被弾は避けること。先手をとるための索敵に全力を注ぐこと。開けた視野を持っても、全体の索敵に時間がかかってしまうからマップ端や障害物(岩,建物,稜線)を利用して索敵範囲を狭く取る。前進は味方をうまく使って敵の位置をだいたい予想してから動くこと。まあボトムは格上と1:1交換が出来たら上々よ。ドイツは9.7のデッキが厚いから9.7のMBT枠として使うのもアリ。10.7は少ないから実質あまり変わらない