WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21140

21430 コメント
views
9 フォロー
21140

自分もランクIVで足遅いやつしかいなくて発狂しそうになってたな。M41で乗り切ったけど思い返すとあいつもあんまし足が早くない…。

通報 ...
  • 21141
    名前なし 2023/12/29 (金) 12:49:16 cc1b0@e3407 >> 21140

    日陸の話ですかね?

  • 21143

    独陸の話よ。米はM18乗って、英はクロムウェル車体に乗って、ソ連はT-34に乗ってそれぞれ走り回ってたから、虎2の遅さに耐えられなかった。

  • 21145
    名前なし 2023/12/29 (金) 13:40:21 cc1b0@b2aa8 >> 21140

    これは失礼、たしかにそこらの独陸には碌な軽戦車がいませんね。ただT-34に乗れるならパンター系統は使えそうなものですが

  • 21148

    うん。最近ヘリ開発とスペードつけるためにオールパンターデッキ乗り直してるけど、図体デカいのと英国比で遅いのを除けば割と使いやすいね。当時はM41乗り回してM48作って、Ru251とウィーゼルと組んでランクVを開けた記憶。

  • 21149
    名前なし 2023/12/29 (金) 15:45:09 e1d20@a73e8 >> 21140

    カノパンに乗ろうカノパンに

  • 21150

    カノパンねー。いい車両だと思うのでなんで自分はフル改修まで乗らなかったのか謎。仏のCA Lorraineなんかは楽しく乗れてたので、旋回砲塔かKE弾かどっちかが欲しいタイプなんかもしれない。

  • 21151
    名前なし 2023/12/29 (金) 17:03:33 3dbfc@dce0b >> 21140

    カノパン、M41、Ru251...流石にランク4に足遅いやつしかいないは誇張だと思う

  • 21152

    数え上げたらそこそこいるんだと思うけど、当時Skill Issueでカノパン乗りこなせてなかった自分にとってはRu251を買おうと決意するまではM41だけしかなかったんよ。ところで枝の自分の方に話が移っちゃってるけど、木主もランク4の話をしてるでよかったんかね。