WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21041

21458 コメント
views
10 フォロー
21041
名前なし 2023/12/15 (金) 12:41:09 c66cc@d4977 >> 21037

陸はともかく空が優遇されてるはエアプ過ぎないっすかね…?

通報 ...
  • 21042
    名前なし 2023/12/15 (金) 12:49:45 1eb34@8fdd3 >> 21041

    グリペンしか視界に入ってなさそう

  • 21047
    名前なし 2023/12/15 (金) 17:09:02 988a1@d28d9 >> 21041

    強い機体が定期的に来るってのを誇張表現してる可能性はある(以前だと37Cが強かった時代あるし)でも別に定期的にドイツにも強い機体は居るし何なら右の国たちはナーフされるのにメイン国はナーフされない(戦績が低いから)ってのすら見ずに被害妄想な感じかな

  • 21049
    名前なし 2023/12/15 (金) 19:00:20 53393@facfa >> 21041

    >>右の国たちはナーフされるのにメイン国はナーフされないっていう話、トップランク帯の空RBだとなくない?大抵米ソ中の新型機実装競争に負けて相対的に劣化してるだけだと思うけど、その機体自体がナーフされるわけではない。しかも米中ソ以外の機体は全部そんな感じの憂き目にあってる。