WarThunder Wiki

G.55S / 424

502 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2020/10/28 (水) 18:36:31 修正 b8b75@4ff1d

BR上がっても修理費上がるの笑うしかないな?プレ機で12000は無いでしょ… 5.0でここまで上がるんだし適正BRはやっぱり5.3なのでは?

通報 ...
  • 426
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:46:01 9c4dd@f07af >> 424

    12000でも気にならないな自分は。強いしプレ機だから稼げるし。後BR5.3はHマス等とマッチするから勘弁。

    427
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:17:22 修正 b8b75@4ff1d >> 426

    そら強くて稼げるから気にならないだけでしょ。けどBR4.7~5.7の課金戦闘機達の倍近くある修理費は異常だと思うよ。修理費を性能の指標として見なすなら現BRは適正と言えなくない?

  • 429
    名前なし 2020/10/29 (木) 06:51:26 cd59b@66e10 >> 424

    こいつのどこが5.3適正なんだ5.7くらいでも十分活躍できるぞ。プレ機と考えると修理費高いけどまだ安い部類じゃん。

    431
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:17:14 103a3@8fd53 >> 429

    まだ安い部類(当社比)