WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 866

4207 コメント
views
7 フォロー
866
名前なし 2017/06/29 (木) 02:02:34 34e3e@64547

上の機銃の問題が解決して飛躍的に落とし易くなった者だけど、今度は弾道がソ連、日本真っ青の超ションベン弾で0.5kmまで近づかないと当たらねぇ有り様で・・・泣きますよ・・・後、爆装量。日本以下って・・・

通報 ...
  • 867
    名前なし 2017/06/29 (木) 15:24:17 7dbba@b4eaa >> 866

    ???「泣き言なんか聞きたかないね、何とかしな。」

  • 869
    名前なし 2017/06/29 (木) 21:55:47 cc0a7@ab6b2 >> 866

    0.5kmとか普通だろ?何言ってんだ?

    871

    イタリアとソ連以外は0.8kmから当ててるから・・・0.5kmだと爆撃機の迎撃とかモロに食らうし、対地もしにくいん・・・

    873
    名前なし 2017/06/30 (金) 22:58:54 23310@1c5e1 >> 869

    ちょっと上過ぎかもしれないな。ってぐらいにリードをとって撃ってやるといいぞ。と、M2ブローニングみたいに結構大量にぶっかけてやるといいぞ。慣れてしまえばステルスベルト0.8~0.7kmでモリモリ燃やせるようになるぞ。