WarThunder Wiki

シミュレーター / 6729

6852 コメント
views
7 フォロー
6729
名前なし 2024/03/10 (日) 06:50:51 修正 7f3c4@0bc58

AB/RBだと改造パーツの研究の余剰RPは次の改造の研究に入れられるように試合終了後に改造画面が出てくるけど、SBってコレ無いんでしょうか?

通報 ...
  • 6730
    名前なし 2024/03/10 (日) 07:18:53 修正 0bce7@dd9f8 >> 6729

    試合終わった後ちゃんと部屋抜けて、シミュレーターの部屋選択画面抜けました?

    6735
    名前なし 2024/03/10 (日) 16:15:21 f7a57@0bc58 >> 6730

    そこまで抜けてますね…。

    6736
    名前なし 2024/03/10 (日) 16:58:53 0bce7@dd9f8 >> 6730

    回収先を試合終了までに変えてしまったとかは

    6737
    名前なし 2024/03/10 (日) 17:15:52 7f3c4@0bc58 >> 6730

    試合中は一切改造画面を弄ってないですね。

    6738
    名前なし 2024/03/10 (日) 17:41:54 0bce7@dd9f8 >> 6730

    うーん…普通枝1の時点で出ると思うからなんだろ

    6739
    名前なし 2024/03/10 (日) 18:39:52 修正 7f3c4@0bc58 >> 6730

    ついさっき分かったわ。戦闘直後のリザルト画面で「確認」ボタン押してたのが悪かったっぽい。Escキーで戻りまくったら普通に改造画面出てきたわ。「確認」ボタン押すと速攻次のマッチに突っ込まれてしまって改造画面出なかったんだわ多分。んで、そこから部屋抜けて戻りまくって抜けても時すでに遅しと…。

    6763
    名前なし 2024/03/13 (水) 18:11:46 887f1@37599 >> 6730

    いまさらかもだけど、改造適用し損ねた場合画像下の方みたいに前回の戦闘で獲得しましたってなって帰ってくるっぽいです