WarThunder Wiki

シミュレーター / 266

6852 コメント
views
8 フォロー
266
名前なし 2017/08/24 (木) 01:18:11 a07b1@55409 >> 248

誤解されたみたいだから修正しとくけど、正確には高い視力(分解能)が必要だな。ディスプレイの解像度が必要と言う意味ではないよ。索敵で点(ドット)を見つけるには高い視力(分解能)は必要ないけど、敵味方や機種を判定するには、その点が1つなのか2つなのかを判断できる高い視力(分解能)が必要かもしれないと言うこと。遠くの点が近づくにつれて徐々に点の数が増えて、機体の形状をリアルに構成していくシステムなら、グラフィック設定の解像度や視力によって判別できる距離が大きく変わってくるはずだよ。

通報 ...