WarThunder Wiki

FV4005 / 529

642 コメント
views
8 フォロー
529
名前なし 2022/03/22 (火) 11:08:28 42e78@bec94 >> 528

装填補助装置も自動装填装置も使わず人力装填で183mmを10秒で装填できる人間とかモンスターすぎる……。 というかマウスの12.8cmも10秒で装填できるって言ってた人がいたけど、荒らしの発言かソース不明の発言を鵜呑みににしちゃった感じなんじゃないかな

通報 ...
  • 530
    名前なし 2022/03/22 (火) 11:17:53 70c7e@50854 >> 529

    天下のWikipediaに堂々と分間6発って書かれてるせいで謎に広まりすぎてる。個人が書き込める系のサイトにはほとんどこう書かれてるせいで鵜呑み勢が余計に多いのかね

  • 531
    名前なし 2022/03/22 (火) 11:23:58 42e78@bec94 >> 529

    wikiのミリタリー系の記事は情報が冷戦前で止まってたり妄想で書かれたり時代に取り残された化石みたいな文章が残ってたりするから一時ソースとしてはゴミ以下なんだけど、そんなのを鵜呑みにする奴がいるのか……

  • 532
    名前なし 2022/03/22 (火) 11:46:44 74b0f@d0520 >> 529

    分間6発っていうのは、自動装填装置を搭載していたStage Iの話だと思われ。Stage IIはそれを搭載してないし、人力で10秒は確かに早すぎるよね。

  • 533
    名前なし 2022/03/22 (火) 13:13:54 78d11@12744 >> 529

    ずっと思ってたけどStage 1は実装してくれないんかな。こっちも使ってみたい

  • 534
    名前なし 2022/03/22 (火) 18:35:19 70c7e@50854 >> 529

    見た目的には紅茶版キングチーハーか。確かに使ってみたい

  • 535
    名前なし 2022/03/22 (火) 19:09:14 521ef@9199b >> 529

    あの辺のランク帯はHEATFS飛び交ってるし、キングチーハーよりずっと辛そう…。