WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 676

776 コメント
views
8 フォロー
676
名前なし 2022/06/24 (金) 20:16:27 53f01@ba8b6

ABでJ21RAでキルストしたら無傷のセンチュ撃破できたんだが、こいつってそんなに薄かったかったっけ?

通報 ...
  • 677
    名前なし 2022/06/24 (金) 20:59:46 26329@c8aa2 >> 676

    エンジン上は8mmしかないから消化器開発してないと燃えて死ぬ。砲塔天井は25mmなので20mmだと垂直降下で射撃すれば行けるかな?そうでなければ砲塔ハッチは18mmなのでここから入った弾が床下の弾薬を爆発させたか砲塔内3人を倒したか。とんでもなくラッキーかとんでもなく理想的な環境で射撃したかどっちか。

    678
    名前なし 2022/06/25 (土) 16:32:49 53f01@ba8b6 >> 677

    リプレイみたら砲塔内三人倒してた

  • 679
    名前なし 2022/06/25 (土) 19:47:01 8f057@a42d1 >> 676

    こいつに限らずセンチュ全体的にそんなもん。直上から航空機のエンジン音聞こえたら死を覚悟してる