WarThunder Wiki

IS-6 / 2717

3111 コメント
views
8 フォロー
2717
名前なし 2018/08/28 (火) 17:22:45 7f15f@df67a >> 2713

つまり、抜かれるからバイアスじゃないとか騒ぐ前にもっと弱点狙撃されないような立ち回りして欲しいってこと。突っ込んで撃破されれば味方の戦力削れるんだから

通報 ...
  • 2718
    名前なし 2018/08/28 (火) 17:22:57 7f15f@df67a >> 2717

    ↑木

  • 2719
    名前なし 2018/08/28 (火) 17:36:55 24053@1ae02 >> 2717

    いや、俺はほとんど抜かれないように立ち回ってるし相手で出てきたら即抜きするくらいのことはしてるんだが・・・。単純にフランス以外のルートを9割5分勧めて客観的に見てこいつはBiasじゃないって言ってるだけだぞ。

  • 2724
    名前なし 2018/08/28 (火) 17:59:52 90398@c2616 >> 2717

    こいつ相手に装甲で困ったことないとか凄い名人だな。ほんとに他国の戦車乗ってんの?

  • 2725

    別に僕はもうバイアスとかどうしようもないものだと諦めてるからそのバイアスを有効活用しろといってるんだよ?なんならアンケートでもとってみ?例え理論上は抜けるからとか言ったって現状でもIS-6は他の戦車より群を抜いてよく弾くんだから、腕の良し悪し云々じゃなくて例え下手くそが多いのか知らんが抜けてない現状を見てgaijinには調整して欲しいわ

  • 2741
    名前なし 2018/08/29 (水) 09:39:17 24053@1ae02 >> 2717

    普通に乗ってるぞ、メインは日本戦車。各国の戦車の最終MBTは持ってるし日英に関しては全車輛解放してある。ドイツもラケ2HOT以外は終わってるし、ソ連もあらかたの戦車は持ってる。その上でThunderskillはAverageだし、別にうまくもなんともない。それでも環境はしっかり整えてるし、その上で戦えば普通に抜ける。むしろ逆に何に乗ってそんなに抜けないのか教えてほしいくらい。遠距離から狙って抜けないとか近距離で腕が追いついてなくて弱点狙えてないとしか思えないわ、正直。それから腕云々抜きに抜けてない現状を調整しろとかどうかしてるぞホント。