WarThunder Wiki

IS-6 / 2671

3111 コメント
views
8 フォロー
2671
名前なし 2018/07/25 (水) 20:54:11 efab7@178c3

こいつの全盛期のやばさを教えてください。

通報 ...
  • 2672
    名前なし 2018/07/25 (水) 21:16:25 fada9@4d179 >> 2671

    過去ログ見れば?

  • 2673
    名前なし 2018/07/25 (水) 21:25:10 844c6@c284c >> 2671

    常にBR7.0トップマッチで砲塔正面300mm 格下の砲なら正面からは貫通できずRBでも2桁キルが余裕で出来てた

  • 2674
    約1年前にこのコメ欄荒らしちゃった人 2018/07/25 (水) 21:35:09 4ab70@3d507 >> 2671

    虎2含めた同格以下を正面から貫通できるレベルの砲と、なによりも下手すると側面とっても弾く装甲と、重戦車としては優れている機動力でT-54の完全上位互換が6.7戦場で何食わぬ顔してキル取りまくってた。まさにチンパンジーでも勝てるって感じだった。だが最近は熟練ではない戦車乗り諸君にも弱点が浸透してきて、どうやらそれがgaijinにバレてないようだから相対的に弱くなった。(1年前の人達荒らしちゃってごめんなさい)

    2676
    名前なし 2018/07/26 (木) 15:22:42 844c6@c284c >> 2674

    荒らしたって言われてもこいつ存在に賛成的な意見なんて殆ど無かったから誰も気にしてないでしょ

    2677
    名前なし 2018/08/10 (金) 08:12:17 4b51f@dac00 >> 2674

    ガイジンがこいつでゲームを文字通り荒らしたんだよなぁ…今でも十分使える(買ってみたけど)