WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3722

15844 コメント
views
7 フォロー
3722
名前なし 2017/07/19 (水) 18:06:23 75ab1@4feea >> 3720

ソ連戦車のスタビだけ他より違ってたのか?

通報 ...
  • 3724
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:55:50 6f840@59d2a >> 3722

    ソ連戦車だけ急停車時の砲身の揺れがやたら小さいと思わないかい?・Client stability has been improved.をもじっただけなのはナイショ

  • 3735
    名前なし 2017/07/19 (水) 22:55:35 7bfe2@af95b >> 3722

    なぜか信者は俯角のせいにしてたけど上の振れも小さいんだよなあ

  • 3737
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:52:45 75ab1@4feea >> 3722

    うん?このスタビライザーってT-34とかの通常車両の上下制動のこと?戦後車両のスタビならどの国も制限速度内ならちゃんと動作してたイメージだが。

  • 3738
    名前なし 2017/07/20 (木) 01:47:22 4a187@ac347 >> 3722

    何か砲の揺れが云々の話題がよくわからんのだけど、「改善された」ってことなんなら今までは何かしら問題があったってことなんでないの?

  • 3739

    その問題がなんだったのか知りたくての質問やったんやけどなァ

  • 3740
    名前なし 2017/07/20 (木) 02:01:25 修正 e1c41@b8f5d >> 3722

    修正前のスタビはもう無くても変わんなくね?って位照準がブレまくってたけど修正されてから真ん中の円に収まるくらいには揺れが軽減された気がする(車両によって揺れ幅は違うが確認出来た限りではどれも円内には収まってる)