WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3643

15844 コメント
views
7 フォロー
3643
名前なし 2017/07/08 (土) 17:24:50 b7bf0@d1cb6

次の大型アプデのソ連陸軍車両実装するかも一覧にBTR-152が載ってたけど14.5mm対空機銃でも装備するのか?

通報 ...
  • 3644
    名前なし 2017/07/08 (土) 17:26:53 0229f@b8f5d >> 3643

    えぇ…何このカッコイイ現代車両みたいなのは…

  • 3646
    名前なし 2017/07/08 (土) 17:46:10 90406@935d7 >> 3643

    14.5mmってどうなんだろう。撃墜できんのかな?

    3647
    名前なし 2017/07/08 (土) 18:05:12 b7bf0@d1cb6 >> 3646

    SU-122-54とかと同じ弾なら高い貫通力で行けるかも、航空機は勿論至近距離ならソ連以外の主力戦車だって…!

    3649
    名前なし 2017/07/09 (日) 00:51:09 d1d39@2040f >> 3646

    アメリカのM16対空トラックみたいになるのかな?

    3663
    名前なし 2017/07/11 (火) 01:03:40 13113@95da6 >> 3646

    14.5mmは怖いで。スパーを1発で吹き飛ばしたりするから。

  • 3648
    名前なし 2017/07/08 (土) 21:34:34 修正 5bd87@4471e >> 3643

    ZU-23-2の23mm砲を2門積んだものもある。戦後車両だし、ランク4辺りに置くとしたらこの武装が妥当じゃないかな

    3650
    名前なし 2017/07/09 (日) 10:02:50 a0f4b@010e1 >> 3648

    うーん・・・派生型ではなく改造型を出すのかなあ、14.5mm機関銃2基くらいじゃないか?

    3662
    名前なし 2017/07/11 (火) 00:18:16 4bb63@708ec >> 3648

    KPVTを2連装が基本型で派生で4連装が写真も残ってる。Redditでもこれを実装しろ実装しろ言われてたやつやね。できたらZSU-37-2 Yeniseiも実装してほしいが