WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3619

15844 コメント
views
7 フォロー
3619
名前なし 2017/06/30 (金) 08:33:36 85929@5bc7d

今のソ陸って強い?いや、もちろんABなんかだとクソ強いけどRBだと日陸プレイヤーがそんな多くないからドイツと組んでもヤーボにぶちのめされるし…

通報 ...
  • 3622
    名前なし 2017/06/30 (金) 11:29:01 6f04d@f1a40 >> 3619

    強いBRと弱いBRがある T-34やKV-1の発展系が居るBRとIS-6以上は結構強いんだが5.7から6.7までは正直微妙って感じ 何より俯角がなくて辛いつらい

  • 3623
    名前なし 2017/06/30 (金) 13:39:45 75ab1@9169c >> 3619

    安定した強さではあるだろうね。ヤーボに関しては戦車云々以前の問題だから・・・

  • 3626
    名前なし 2017/06/30 (金) 18:42:58 40788@25393 >> 3619

    個人的にBR1.0~2.7はドイツやアメリカのほうが強いと思う。3.7から先はソ連も同等かそれ以上に強くなる。ただ最後はどこもどっこいどっこいになる。

  • 3627
    名前なし 2017/07/01 (土) 00:06:13 e8c8a@4b7c5 >> 3619

    今のも何も大祖国が弱かった時期なんて知らない。ヤーボに吹っ飛ばされると試合自体には勝てねえがそれはマッチングの運だから諦めろ

  • 3631
    名前なし 2017/07/01 (土) 12:25:34 616eb@38f6b >> 3619

    4.0前後はそこそこ強いけどその他は負けることも多い気がする

  • 3632
    名前なし 2017/07/01 (土) 16:51:36 修正 b46dc@af95b >> 3619

    大体のBRで複数の車種で十分な数揃えられる時点で恵まれてるんだよなあ。質と量の高い次元での組み合わせからくる安定性はソ連が最も優れてるよ

  • 3633
    名前なし 2017/07/01 (土) 20:00:58 2e538@f5b02 >> 3619

    格下いじめには事欠かないよ