WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3257

15844 コメント
views
7 フォロー
3257
名前なし 2017/04/22 (土) 13:46:02 dd4d9@501a8

ランク関わらず戦闘機でオススメ有ります?  重爆ツリーとmigジェットあらかた開発したけど、それ以外の戦闘機は殆ど触ったこと無いんだよね  空は微妙って聞いた事有ったけど、動画や各機体のコメ見ると面白そうだから遊んでみようと思うんだが

通報 ...
  • 3258
    名前なし 2017/04/22 (土) 13:55:58 dc2b7@63518 >> 3257

    Yak-9TやYak-9Pみたいな37mm以上を積める機体がオススメかな。大口径が当たって敵機が爆散するのを見ると気持ちいいし、運動性能もそれなりにあるからあてやすい。

    3259
    名前なし 2017/04/22 (土) 14:05:49 51168@aa157 >> 3258

    RBだと連合軍機に昇り負け、スピットに曲がり負けるけど単発機相手に37mmを叩き込んでワンパンするのは最高だぞ。La-9も超加速に23mmの火力が合わさって強い

    3260

    Yakの大口径には驚異ですよね(爆撃機感)  使ってみようと思います  Laも評価高いし、楽しそうなので作って思います(๑>◡<๑)