WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2574

15844 コメント
views
7 フォロー
2574
名前なし 2016/12/07 (水) 21:34:56 7a07e@54a23

ソ連空、Yakから空戦フラップ取り上げられて以降衰退の一途を辿ってないか?かつての強豪ソ空はどこへ行ってしまったのか...(悲しみ)

通報 ...
  • 2575
    名前なし 2016/12/07 (水) 21:45:10 7e42a@e7b7d >> 2574

    La7、9、I185は大暴れしてるんですがそれは

    2576
    名前なし 2016/12/07 (水) 21:46:59 d4224@625ce >> 2575

    Yakもまだまだいけるしダイジョブダイジョブ

    2585
    名前なし 2016/12/09 (金) 11:42:47 267ad@e995b >> 2575

    こいつらは今でも少ない弾数で敵の翼をもいでる、今までが強すぎたのだよ。 とりあえずteaを飲んで落ち着こうじゃないか

  • 2578
    名前なし 2016/12/08 (木) 00:18:34 c9ad6@92c0b >> 2574

    フラップの開け閉めを繰り返して強引に調整するのです。意外と何とかなりますぞ、同志

    2579
    名前なし 2016/12/08 (木) 01:59:52 7a07e@54a23 >> 2578

    F押した瞬間に吹き飛んでくのは飛行速度が早すぎるのかw

    2581
    名前なし 2016/12/08 (木) 23:56:14 4003f@4feea >> 2578

    開いた瞬間に吹き飛ぶような速度域じゃ早すぎるんだぜ

    2588
    名前なし 2016/12/09 (金) 16:34:31 1b5dc@4a06d >> 2578

    600km/h位になってるならそれは米機のお得意だ、上向きに引っ張って減速しながらやるのだ、無論ケツ掘られる動きは論外な

  • 2592
    名前なし 2016/12/09 (金) 18:48:59 bfe9f@059db >> 2574

    自分はソ空を最近始めたばかりなのでかつての強豪ソ空がどういったものなのか知りません