WarThunder Wiki

A-36 / 333

399 コメント
views
7 フォロー
333
名前なし 2021/03/10 (水) 23:04:55 e1421@ca038

殺る気満々のIL2と鉢合わせたらヘッドオンしないで直線逃げすべき? 前に攻撃機狩らなきゃって思いで無理やりヘッドオンしたら当然粉砕されてしまいまして。

通報 ...
  • 334
    名前なし 2021/03/11 (木) 03:12:00 ae066@8f0f8 >> 333

    ガンポ付けてるなら早めに撃ち始めれば勝てる。ガンポ無い時や距離が近い時はVyaのほうが高威力なので負ける。IL-2はあえて見逃して対地させて、速度も高度も無くなったところを叩くと良い。釣り上げ気味でヘッドオンするのが確実

    336
    名前なし 2021/03/11 (木) 13:29:33 e1421@ca038 >> 334

    モード書き忘れてたから申し訳ないんだけど、空RBでもガンポって付けるべきなの?

    337

    空RBのつもりで書いてたので、ABSBはわからん。そんなに変わらないとは思うが。
    ガンポ付けるとやはり火力が圧倒的に上がるのと、大して性能に影響でない(元々低空ではぶっちぎりで速いので問題ない)ので、制空でも対地でも好きに持ち込んでいいと思う。格闘する機体じゃないからガンポの重さや抵抗も気にならないし

  • 335
    名前なし 2021/03/11 (木) 08:54:14 4f3d9@4e124 >> 333

    縦の機動性で勝ってるのでヘッドオンのリスクなんて取らずに上に逸れて頭からブローニングをかけてやればいい。

  • 338
    名前なし 2021/03/11 (木) 16:22:20 修正 aab07@17fa3 >> 333

    ヘッドオンする、格闘に乗るとかしなければどうにでも調理できると思うんだが… とにかく機首を向けさせなければ怖くない