WarThunder Wiki

P-51D-5 / 450

571 コメント
views
8 フォロー
450
名前なし 2021/03/20 (土) 14:30:32 修正 14a91@d8969 >> 449

普段Hマスに乗ってるけど後期M2は慣れちゃってるから曳光ベルト使ってるなぁ。っていうのはAPは凄い仕事してくれるんだけどIが全然火力出てないような気がするからってだけで、ホントはステルスの方が良いのかもしれないし、火力的には地上ベルトの方が出るのかもしれない。つまり色々試してみて使いやすかったらなんでもいいかもしれない。

通報 ...
  • 451
    名前なし 2021/03/20 (土) 19:32:51 07f22@c64ea >> 450

    後期ベルトの曳光弾は最も安定してるからなぁ…照準の修正しやすさから貫通力に着火能力もあるので万能だし。(正直言ってどれでも構わんだしな…用途での使い分けはほぼ無い個人の好み状態、唯一用途がハッキリしてるのは奇襲向けのステルス位だな)

  • 452
    名前なし 2021/03/20 (土) 22:40:10 b46b7@2f9aa >> 450

    全弾apiに魅力感じて曳航弾。ただ眩しくて見づらいのが玉に瑕