WarThunder Wiki

P-47N-15 / 137

351 コメント
views
8 フォロー
137
名前なし 2018/02/20 (火) 14:46:16 a8fee@6b2f3

みんなはどうやって改修してるん?ABでもRBでもいいので教えてほしい(無課金で

通報 ...
  • 138
    名前なし 2018/02/20 (火) 14:55:30 62ce7@2c5d9 >> 137

    まずwagerを発動して完全にクリアします。手に入った金鷲で回収しましょう。(無課金) 自分はABでヘッドオン&クルクルと爆撃機に一撃離脱やね

  • 139
    名前なし 2018/02/20 (火) 15:01:56 d9373@8baf5 >> 137

    rbで芝刈りするか相手の芝刈り機を狩るか

  • 140

    みんなありがとー。やっぱり未回収だと芝刈りが安定なんかなぁ。wagerも今まで怖くて一度もやったことなかったけど試してみるわ

  • 141
    名前なし 2018/02/20 (火) 17:04:16 2fbd6@f86ef >> 137

    迎撃機リスがあるから普通に未改修でも高度失わない事だけ注意して爆撃機を狙えば普通に戦えるぞ

  • 142
    名前なし 2018/02/20 (火) 17:09:10 f9c24@bfc57 >> 137

    ベルトの変更が出来るようになるとアホみたいに敵が落ちるようになるゾ

  • 145
    名前なし 2018/03/18 (日) 12:06:20 65953@01057 >> 137

    アサルトおすすめ。勝てれば一般垢でも3000近く入る

    146
    名前なし 2018/03/18 (日) 18:05:51 8975f@e89b1 >> 145

    同じくアサルトガン回し。私はプレ垢一日分だけ買って一気に終わらせた。