WarThunder Wiki

Merkava Mk.1B

25 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:20:03
通報 ...
1
名前なし 2022/04/02 (土) 10:31:09 2f343@029b4

誰も突っ込んでないけどMk.1B何食わぬ顔でTVDとスモークディスチャージャー持ってる割に8.7だからTVDスモークディスチャージャー無しで8.7にいるMk.1とほぼ同じ性能で9.0にいるMk.2Bの存在価値を破壊してるよね

2
名前なし 2022/04/02 (土) 14:03:20 8886c@0fb5c >> 1

2BもスモークとTVD持ってる・・というかほぼ同じでブローニング外されてるのに2Bが9.0なのはなんでだ・・?まさかスモークが20発多いから?

3
名前なし 2022/04/02 (土) 16:21:51 ac128@51d09 >> 1

米版だと持ってないから確認できないけど確かMk1てTVDなかったはずだが、こいつは持ってるのか…上位版なのか?

4
名前なし 2022/04/03 (日) 06:15:42 3398f@1476f >> 1

イスラエルはスタビつくまえのマガフのBRといいまだ調整ガバガバ

5
名前なし 2022/04/03 (日) 06:16:13 3398f@1476f

全身真っ赤な塗装がほしいな…

6
名前なし 2022/04/07 (木) 18:21:41 5844f@6deee >> 5

ツイてたな坊主!ブラド・コーポレーションツリーの実装待ちだね。

7
名前なし 2022/05/23 (月) 18:12:27 6ea3e@75c23

9.0になったか。

9
名前なし 2022/06/07 (火) 23:28:19 ad33e@d05e7

やっとここまで開発できたがまだ地獄が続くのか!課金メルカバ買ってまで開発した方がいいのか、、、、、、いいやこんなもんに金払う価値ないわ!

10
名前なし 2022/06/08 (水) 19:59:28 c0a05@1921e >> 9

DEV鯖だと課金の2Dは63→68tに激太りしてるので、本アプデ来るまで購入は様子見た方がいい。

11
名前なし 2023/08/18 (金) 21:20:32 918ae@5a795

APFSDFの開発を最初にできるのいいね

12
名前なし 2023/08/18 (金) 21:54:31 3126e@bdc29 >> 11

つい最近できるようになったんよな...以前はティア4までHEATFS、そして苦労して開発してもDM23相当の弾という嫌がらせみたいな改造が今更懐かしい

14
名前なし 2023/08/21 (月) 10:18:52 918ae@73ef0 >> 12

無課金勢にはありがたい変更ですねM413追加のおかげですかね

15
名前なし 2023/08/21 (月) 12:28:30 988a1@eb785 >> 12

出てくる相手は変わらないのに砲弾だけ強くなったから前から強かったGSBでさらに強くなったぞ、みんなも乗るんだ

16
名前なし 2023/11/28 (火) 06:43:31 efd63@caa85

今開発中なんだけど現環境下の使用感とか教えてほしい。なんかフレンドに聞いたら微妙と言われたんで。

17
名前なし 2023/11/28 (火) 06:48:04 07310@bf57b >> 16

メルカバは頭からケツまでずっと辛い方だから愛を持って走れ

19
名前なし 2023/11/28 (火) 20:48:03 c48b5@caa85 >> 17

まじかwとりあえず9.3のMk1と2にしか興味ないから頑張ろうかな。なんならマガフの方が優秀まである?

18
名前なし 2023/11/28 (火) 07:55:50 988a1@530e6 >> 16

まぁ、RBなら平均かなぁって感想で、GEN2GSBだと相手の砲弾が格下になるから異様に耐えてくれて楽しかった(ヘリによくコロコロされるけど...)そして4Mらへんまで来ると個人的にはM1A2やレオよりは扱いやすく感じた(個人的主観)

20
名前なし 2023/11/28 (火) 20:49:38 c48b5@caa85 >> 18

RBは難しくてやってないんだよね。ABでここまで来たんだけどABはもっとつらそうかなぁ・・・4Mまでは作れないかもしれん。

21
名前なし 2024/03/31 (日) 00:26:34 修正 f0263@4d4a9

何もできないから改修が進まないんですが…どう立ち回ればいいんだ?

22
名前なし 2024/03/31 (日) 01:14:06 740e8@1f19d >> 21

割とメルカバシリーズずっとなんですけど なるべく狙撃に徹したほうがいいですね。 占領とかあんまり欲を出さずに長く細く戦うのがいいと思います…

23

初期弾がクソすぎるんですよね

25
名前なし 2024/04/02 (火) 08:05:41 988a1@ee808 >> 22

いうてこのBRの初期弾がHEATFSなのは普通なのでは?木がAPDS派って言うならしょうがないだろうが

24
名前なし 2024/04/01 (月) 16:23:17 a486d@91cda >> 21

平野で狙撃か市街地で角待ち