WarThunder Wiki

P-51 / 261

265 コメント
views
7 フォロー
261
名前なし 2024/04/15 (月) 05:35:38 1d8e0@943f9

こいつ含めてアメ機の事強いと思ったこと無いわ。基本的にアメリカはカモだと思ってる。特に二式水戦と一一型乗ってる時はホントにアメ機に1vs1で負けた記憶がない。特に自分より高度下のアメ機は論外、ありえんほど雑魚だし脅威と思った事ない。2vs1で敵高度取られてたらヤバイくらい

通報 ...
  • 262
    名前なし 2024/04/15 (月) 07:00:02 100c5@fa6c4 >> 261

    ここは格闘戦強い機体乗ってアメ機は雑魚という日記を書くところではないぞ。

  • 263
    名前なし 2024/04/15 (月) 08:51:14 修正 ed8bf@34771 >> 261

    そりゃ日本機とまともに格闘戦して勝てる機体の方が少ないよ。P-51みたいなアメ機は日本機と比べて最高速後とか降下速度とかが速くて高速域(600km/hぐらい…?)での機動性が高い機体が多いから、迂回するなりして高度・エネルギー的に有利な状況から一撃離脱が基本だからね。つまり1vs1の格闘戦で勝てないだけで弱いとは言わない。

  • 264
    名前なし 2024/04/15 (月) 09:03:20 45d24@6807c >> 261

    釣り針がso big

  • 265
    名前なし 2024/04/15 (月) 12:19:15 3dbfc@8da3a >> 261

    アメリカ板にも似たようなこと書いてたけど、複数箇所に投稿するのやめようね。