WarThunder Wiki

P-51 / 201

265 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2020/02/27 (木) 08:13:47 e3d3d@068a0

零戦と比べたら弾数あるから贅沢言えないが、500は少ないよなあ。P40とか1000以上あるから、数打てるし。せめて、真ん中の機首にM2残してほしかったわ。

通報 ...
  • 202
    名前なし 2020/02/27 (木) 09:38:09 2a765@7e84f >> 201

    そうか?エネルギー失った敵だけ狙えば、エイム力にもよるが、2~30発で仕留められる火力はあると思うが。

  • 203
    名前なし 2020/02/27 (木) 10:18:25 ed0e3@37b24 >> 201

    M2は撃ちまくって削り倒す武装だけど、イスパノ含め20mmは必殺の場面で瞬時にバラす武装だからね。使い方は変わってくるよ

    204
    名前なし 2020/02/27 (木) 11:21:32 5a75d@31728 >> 203

    今のカスパノにそんな威力無いだろ!M2の方が早く殺せるぞ!(門数の暴力)

    205
    名前なし 2020/02/27 (木) 11:23:22 e23d7@10c67 >> 203

    素質はあるけどね

    207

    確かにイスパノ2門の機体はキツい。でも4門搭載してれば流石に一瞬でバラバラになるよ

    209
    名前なし 2020/04/18 (土) 14:49:38 6be2e@2af76 >> 203

    パノは割れる時は割れるけど駄目な時は全然ダメだね。格闘戦みたいに側面から刺さると上手く解体出来るんだがなぁ

  • 206
    名前なし 2020/02/27 (木) 11:26:39 1aab6@ff947 >> 201

    20mmと12.7mm混載のスピットのEウイング採用機が向いてるかもね