WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4234

20823 コメント
views
7 フォロー
4234
名前なし 2017/07/17 (月) 22:04:38 修正 e82b6@9f946

ランク5陸RBを枢軸側でやってると、チーフテン硬いしハンターFにエンジン燃やされるしで萎えたので、チーフテンとハンターFを開発して枢軸をボコボコにするために、イギリスを進めることにしました。

通報 ...
  • 4235
    名前なし 2017/07/17 (月) 22:42:00 30128@9a893 >> 4234

    自分もランク5ソ連でHESHに殺されまくったから英陸始めました。

  • 4239
    名前なし 2017/07/17 (月) 23:38:49 3c854@9045d >> 4234

    その程度で萎える奴が果たして英陸ランク5までたどり着けるかな・・・?

    4241
    2017/07/17 (月) 23:52:25 修正 e82b6@9f946 >> 4239

    一応、センチュリオンmk.10まではたどり着いてるのであと少しです。(ほとんどプレ垢使用のstrv81とWyvernのデッキで陸RBをしたのでそんなに苦労しなかった)

    4245
    名前なし 2017/07/18 (火) 08:51:35 1a87b@1b70a >> 4239

    資本主義の犬め…(そこに護符スピ24も加わると制空も無敵)

    4271
    名前なし 2017/07/20 (木) 08:34:02 6a93a@138e0 >> 4239

    ぶっちゃけ今の枢軸高ランクは空も陸も地獄すぎてイギリスなんかとくらべものにならんぞ イギリスは陸は弱くとも空は強いし