WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20756

20832 コメント
views
7 フォロー
20756
名前なし 2024/03/25 (月) 20:52:31 88562@9c529

空ランク5の通常ツリークソきつくない?禿げ上がりそう

通報 ...
  • 20757
    名前なし 2024/03/26 (火) 05:35:23 a965f@752be >> 20756

    一通りそのへん乗ったけどキャンベラ以外他国比で並には戦えるぞ、ミーティアMk4達はBR的にちょっと高いが。まあ多分木主はツリー云々以前に黎明ジェットの戦いに慣れてないんだと思う。レシプロよりシビアなエイムとエネルギー管理を求められるからその辺徹底すれば今よりマシになると思われ...

  • 20758
    名前なし 2024/03/26 (火) 12:09:44 fa633@2f597 >> 20756

    シーミーティアがbr比で中々の強さだったはず。速度調整がクソめんどくさいけど。

    20759
    名前なし 2024/03/27 (水) 02:20:16 修正 34459@54efb >> 20758

    シーミーティアは昔からBR比で強いね。今は畳まれてるから使いづらいかもしれないけど、他の機体で苦を感じるくらいなら作っても良いんじゃないかな。個人的にイギリスはランク5よりもランク7が触りたくないな

  • 20760
    名前なし 2024/03/27 (水) 12:13:17 6ff48@98d5a >> 20756

    Swift推しです。

  • 20762
    名前なし 2024/03/29 (金) 12:19:30 e81a0@586d6 >> 20756

    なんとなくグリペン乗りたいからイギリスツリーに手を付けたけど、ランク5・6が地獄すぎる。ブリティッシュファントムまで開発できれば少しはましになりそうなんだけど。

    20763
    名前なし 2024/03/30 (土) 18:20:45 修正 30d16@ee6f4 >> 20762

    ブリファンも苦行には変わりないからベジャギュアあるならそっちに護符付けるのおすすめ

    20765

    持ってないです。ジャガーにはなんとなく良いイメージないですけど、11.0でIRCCMミサイル2発でそんなに・・・そっかトップ帯が12.7と12.3になってるから回避できるのか!取ってないのが残念。今はハリアーGR3でシコシコファントム開発してます。

    20766
    名前なし 2024/03/31 (日) 16:03:42 1cf62@8c6f3 >> 20762

    テックツリーのブリファンは言われるほど苦行じゃないよ!本当に苦行なのはF-4J(UK)のほう。

    20767
    名前なし 2024/03/31 (日) 16:09:22 d1a84@6b7a9 >> 20762

    シミターが多少マシな気がするけど、高速度域の運動性能が死んでるからなぁ…

  • 20764
    名前なし 2024/03/30 (土) 18:31:23 44eae@851b5 >> 20756

    スウィフトF.7のスカイフラッシュでビックリドッキリヘッドオンアタックかますのが面白いぞ