WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20725

20837 コメント
views
7 フォロー
20725
名前なし 2024/03/09 (土) 00:33:06 a0e54@65db0

インドジャギュア、BR11.0初のMagic2搭載という事でどうかと思いましたが、Mig-21bisのR-60Mx6やJ-7EのPL-5Bx4と比べて、確殺力や射程、オールアスペクトで勝り、継戦能力で劣るといった所でバランスは取れてるかなと思います。ただADENが1門に削減されたり、エンジン強化されたとはいえ周りの機体の性能向上も著しいので原型機より機体性能には頼りづらい場面が多くなったと感じました。陸でのCASはBRを揃える点からトーネードと比べてどうかなと思いますが、空RBではそれなりの実用性とコレクション性を兼ね備えたイベ機体として良い塩梅かなと思います強いとは言ってない

通報 ...