WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20701

20837 コメント
views
7 フォロー
20701
名前なし 2024/02/29 (木) 00:48:21 60086@e92bb

バッカニアS2Bが10.3までに収まったらジャギュアの代替になりそうね。マーテル持てるのがでかい。

通報 ...
  • 20702
    名前なし 2024/02/29 (木) 16:34:59 205ff@9c755 >> 20701

    英陸10.3楽しそうだな ビーシュマー持ってるしセールでチャレンジャーとリンクス来たら買おうかな

    20703

    楽しいよ。というか英陸のオアシスだし。ハルダウンのチャレ1、脚のヴィッカース、ルーイカット、異端児ビーシュマ、ヘリのリンクス、CASのジャギュアとデッキ完成度が高い。けどジャギュアがちょっと役者不足感があってね。

    20704
    名前なし 2024/02/29 (木) 22:37:53 5b261@6148e >> 20702

    あとは対空車両がどうにかなれば完璧なんだけどなぁ

    20705
    名前なし 2024/03/01 (金) 18:33:25 9646a@23d49 >> 20702

    ストレラ辺りが来てくれると嬉しい

    20706
    名前なし 2024/03/01 (金) 20:11:47 44301@01ba8 >> 20702

    リンクスと組めるデッキが充実すると良いなあ

    20708

    イギリス何気に戦後SPAAの残弾一番あるんじゃないかなって感じだけど🐌がやる気ないからなぁ…

  • 20707
    名前なし 2024/03/01 (金) 20:43:17 a965f@f6512 >> 20701

    正直完全な代替になるかは怪しい。第一にポッドが昼間用だから夜戦で使えずサーマルで索敵できない点。第二に固定機銃の欠如。フレアなし機体ならいいが大抵はSu25かA-6の対処に迫られるからジャギュアなら与し易い分バッカニアだと...な所がある。マーテルの性能や爆弾の搭載数次第かな

    20710

    夜間絶対やらないマンだからサーマルはあんまし。敵CASは誰か頑張って(他力本願)けど攻撃機連中って結構対空警戒緩いから案外ミサイルあたるし。