WarThunder Wiki

Ju 87 G-2 / 11

65 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2017/11/17 (金) 01:15:16 45460@c82fa

欲を言えば水冷じゃなきゃAAAだって怖くないんだがなあ

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/11/29 (水) 01:53:10 7a07e@b8ab5 >> 11

    使用されるシチュエーション考えたら空冷の方が良いと思うんだけどなんで水冷なんだろ

    13
    名前なし 2017/11/29 (水) 03:13:00 1502d@02340 >> 12

    ググったけど、結果的に液冷のが性能がよろしいから。エンジンも装甲で保護されてたみたいだし。ゲームで再現されてるかどうかは知らんけど

    14
    名前なし 2017/11/29 (水) 06:48:30 f03ad@90f75 >> 12

    あんまり装甲で保護されてる感じがしないんだよなぁ。ピチュッって音がしたら液漏れしてるし。

    15
    名前なし 2017/12/20 (水) 01:17:39 98cde@6701c >> 12

    一応ゲーム内では4mm圧の防弾鋼板ついてるね。ほぼ意味ないけど。

    16
    名前なし 2018/01/15 (月) 10:38:11 c9ca4@7a96a >> 12

    コイツ作った当初のドイツには使えるレベルにある空冷がなかった、まぁあるにはあるが重い爆弾抱えて上がる→すぐオーバーヒートみたいなクソエンジン(後のBMW801、空冷フォッケのエンジン)