WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 36

254 コメント
views
8 フォロー
36
名前なし 2018/01/10 (水) 22:41:25 01953@fe85f

こいつそんなに強い?ヘッドオン仕掛けてくる敵機が全くいないし、爆撃機にはついていけない。なんか中途半端じゃ無い?これ使うくらいなら前身のD3使った方が良いと思ってしまうんだが。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2018/01/10 (水) 22:57:36 162fd@982cd >> 36

    馬鹿正直にヘッドオンしたり全然昇らない爆撃機がいないと20mm持って漂ってるスツーカです。

    38
    名前なし 2018/01/10 (水) 23:13:40 01953@fe85f >> 37

    マジですか…wありがとうございます。

  • 41
    名前なし 2018/02/08 (木) 07:23:26 d347d@5f6a9 >> 36

    昔は強かったんだよな  まあドイツ機故に機動性にナーフを食らってしまってな

    43
    名前なし 2018/02/10 (土) 13:34:44 c994f@e89b1 >> 41

    昔はこいつと流星ほんとにクソ強かったからね。敵爆撃機を倒しながら小基地に爆弾落としてたまに昇ってくる敵戦闘機を日本機レベルの旋回で食って。ガンポなんて余計なもの追加されて大幅に飛行性能ガタ落ちしちまった