WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 795

936 コメント
views
8 フォロー
795
名前なし 2022/02/07 (月) 10:08:23 cd373@4ff1d >> 794

陸RBにおいで グルグルしてれば勝てる相手ばかりだから

通報 ...
  • 796
    名前なし 2022/02/07 (月) 11:06:51 034a3@deaf8 >> 795

    機首が変な挙動するんで陸RBだと不採用っすね…ちなみにテンペストに曲がり負けたんだが、機体性能はそんなもんって解釈でおk?もっと曲がる印象だったんだが

  • 800
    名前なし 2022/02/07 (月) 14:48:59 cd373@4ff1d >> 795

    テンペストに曲がり負けるのは逆にセンスあるよ。改修途中かフラップ縛りでもやってたの?

  • 803
    名前なし 2022/02/07 (月) 15:16:09 cd59b@66e10 >> 795

    陸RBで制空するためだけにわざわざこの子出す必要もない気がする。テンペストに負けることが逆にセンスあるってのが謎。腕のいいテンピー乗りが相手なら負けることもあると思うが。

  • 805
    名前なし 2022/02/07 (月) 16:05:43 69208@a2ed6 >> 795

    テンペストとタンクは旋回力同じくらいでテンペストの方が上昇力良いから油断できるほどの優位は無い

  • 806
    名前なし 2022/02/07 (月) 16:07:23 69208@a2ed6 >> 795

    お互い地上スタートだと会敵時に1000m差が付くのでもし迎撃機スポーンが取り上げられたら多分議論にすらならない>テンペストvsタンク

  • 807
    名前なし 2022/02/07 (月) 16:23:23 034a3@deaf8 >> 795

    フラップ縛りしてたわ笑

  • 808
    名前なし 2022/02/07 (月) 16:31:41 修正 0b51f@77f72 >> 795

    加速や上昇能力は控えめだけどエネルギー保持がかなり高くてyakと違って空中分解も舵ロックもしないし前身のフォッケシリーズに比べれば機首の挙動素直だしフラップを戦闘にしておけば挙動はかなり安定しないかな?陸戦なら基本戦闘高度2000m以下が多いし解説っでもある着陸フラップにすればかなり曲がって低速でも失墜しないし私的には高高度の一撃離脱から低空の格闘戦までこなせる変な癖なく使える機体って印象なんだけど

  • 810
    名前なし 2022/02/07 (月) 17:08:23 034a3@deaf8 >> 795

    確かに陸RBの空戦オンリーなら強いね。ちょっと苦手意識あったけど、かなり曲がるから使ってて楽しい