WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 302

332 コメント
views
8 フォロー
302
名前なし 2021/10/10 (日) 15:16:01 1eb34@2a630

こいつ戦闘攻撃機だけど、SBだと個人的には純粋な制空戦闘機としてもランク3の空冷フォッケの中で最強に感じる。よく最強と言われるFW190A5/U2より若干重くなってるけどエンジンも強くなってるから馬力荷重は上がってるし、足も早くなってる。もちろん重くなったぶん若干曲がらなくなってるけどそこまで気になる程でもないし、なによりMG131があるからMG151をステルスにして暗殺と曳光弾見ながらの射撃どっちもできるのが大変便利。

通報 ...
  • 303
    名前なし 2021/10/10 (日) 19:56:08 4f396@1ddc9 >> 302

    俺も陸で爆弾落とした後制空してるけどかなり優秀だよねこいつ。初期アントンと違ってFMも安定性高くて乗りやすいし

    304
    名前なし 2021/10/10 (日) 20:26:48 7a07e@d77e1 >> 303

    枝はRBの話だったりする??アントンて翼に被弾してるとインストラクター効いててもフラットスピンすることあるから、もしこいつにその悪癖が無ければ参考にしたい

    305

    ごめん書き忘れてたけどSBの話ですまあSBとRBはFMは同じなので根本的には同じですがSBだとA5辺りまではよく気流剥離する感じがあるんだけどA8以降はないんだよね

    306
    名前なし 2021/10/10 (日) 21:02:41 43d7e@01ba8 >> 303

    SBとRBのFM同じって本当?俺は違うように感じる

    307

    体感でも同じだと思うけどね

    308

    SBとRBのFMは同じだと思ってるけど