WarThunder Wiki

Fw 190 A-5 / 124

140 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2022/09/08 (木) 22:48:42 修正 730ce@372da >> 123

他のFw190と比べるとBR面で不遇だから苦しいってだけで、こいつだけ特に性能が悪いとかではない。主に苦労するのはRBで、ABなら試合展開がごちゃごちゃしてるから不遇さは多少カバーされるしね。ただまあドイツ本国でFw190A-1(できればA-5とほぼ同性能のA-4がいいがランクの開発量が増えるので)まで進めて乗ってみるのがいいかな。そこから火力強化・機動性劣化で5.3の価値がある飛行性能か自分の中で答えを出してほしい。日本ツリーでは良くも悪くも比較対象がないから一口で評価しにくいと思う。他のFw190がいないから変に不遇でこそないが、純粋な使い勝手が日本機と違いすぎるからね。

通報 ...