WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 338

348 コメント
views
7 フォロー
338
名前なし 2023/10/20 (金) 11:26:29 b7777@15d08

零戦乗りにはこの格闘性能は厳しい(´・ω・`)

通報 ...
  • 339
    名前なし 2023/10/20 (金) 11:33:07 988a1@fe95d >> 338

    安心しろ、ゼロ戦基準だと複葉機と一部の単葉機以外ほぼゼロより曲がらんから...(ゼロが規格外の旋回性って気付いてね)

  • 340
    名前なし 2023/10/20 (金) 13:22:18 a965f@f6512 >> 338

    木主にはDマスやMB5辺りにでもぜひ乗ってもらいたい

  • 341
    名前なし 2023/10/21 (土) 00:51:57 0d6ae@f1530 >> 338

    フォッケウルフは格闘戦するもんじゃないって言うのはお門違いかな?格闘戦したいならソ連空するのおすすめよ

    342
    名前なし 2023/10/21 (土) 08:56:10 10fce@76a17 >> 341

    ソ連戦闘機も日本戦闘機もどちらも格闘戦が非常に強いのだが、その「強い」の方向性がぜんぜん違うから同じ戦い方ができなくて面白いんだよな。まあでも上位Yakでもゼロ戦を相手したくないというのが本音ではあるが…

    343
    名前なし 2023/10/21 (土) 09:23:00 1dbc0@fcd43 >> 341

    上昇力あって旋回いいし降下で速度ものるから上からすりつぶされるのよね

  • 344
    名前なし 2023/10/21 (土) 10:37:47 ffb06@0be40 >> 338

    急降下耐性が強いしロールもかなり良いから同じ単発レシプロ機でも全く対称的な機体なんだよなぁ………ゼロに近いのはむしろF4メッサーだと思うけど。