WarThunder Wiki

Me 262 C-1a / 53

56 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2022/07/29 (金) 17:43:20 63eec@372b1

これの乗り方と立ち回りが分からないんですけど誰か教えていただけませんか?

通報 ...
  • 54
    名前なし 2022/07/29 (金) 18:59:51 44f90@7bebe >> 53

    簡単よRATOを使った高高度からの一撃離脱

  • 55
    名前なし 2022/07/29 (金) 19:20:10 76f86@3216a >> 53

    RBでの立ち回りでいいのかな?大前提として、ブースターをオンオフするためのキー設定をしてないとただの重りのついたシュヴァルベになるので注意。このブースターを使った加速・上昇で敵を圧倒して追い詰める。ブースター使い切ったら(というか使い切る前に)帰還。ブースターのなくなったこいつは重りのついたシュヴァルベだからクソ弱い。ブースターの管理はバニラでは残り時間表示されないから、すぐ上の木のやつ使ったり、自分で残燃料見ながらブースターの残り時間を割り出して。武装面だとmk108の偏差はテストフライトで練習してもらうしかないかな・・・。着陸に関してはこいつみたいなタイプは胴体着陸でおk。