WarThunder Wiki

Me 262 C-1a / 22

56 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2018/11/02 (金) 16:26:07 1d857@e1077 >> 20

記述した者だけどベーアがこれで一機撃墜してたんだって?調べてみよう

通報 ...
  • 23

    情報の出どころは朝日ソノラマ文庫の「鉄十字のエースたち」って本。初出撃で撃墜したのはモスキート、とある

  • 24
    名前なし 2018/11/05 (月) 09:55:54 757e0@c0e00 >> 22

    情報提供感謝します!調べた結果、枢軸の書き込んでおきます。ありがとうございました。調べてみたら歴史を語る板にてC1-aのスレを発見。そこにベーアがモスキートを撃墜したとの書き込みがありました。サンボルを3機撃墜した話もありましたがそれはA1-a/U5ですね。あと面白いことにRATOを3つ積んだC3型なるものが造られ空を飛んでいたそうですw

  • 25

    C-1aによる戦果はJV44転属前、EJG2(第二予備戦闘航空団)時代ともある。

  • 26
    名前なし 2018/11/05 (月) 20:58:05 757e0@6e1d9 >> 22

    とも  ってことは判別不可にも等しいですね。一応撃墜は確実にしてるって感じですか。あそこは削除しておきますね