WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2186

2280 コメント
views
7 フォロー
2186
名前なし 2022/12/02 (金) 09:06:07 1c5d6@401f2 >> 2185

このBR帯の空RBは低空グルグルマンの巣窟だからナ……逆にそんなんだからこの機体もこんな修理費とBRで許されてるのかもしれない。

通報 ...
  • 2187
    名前なし 2022/12/02 (金) 09:26:48 db521@46228 >> 2186

    むしろこいつは自分より高度不利なやつをエネ保持と上昇で殴り殺す機体だから今の環境はある意味有利なはずなんだけどな。一緒にグルグルしちゃったらそりゃ負けるわなと

  • 2188
    名前なし 2022/12/02 (金) 11:32:45 修正 8a817@175df >> 2186

    脳死クルクル奴の尻拭いを真面目に高度取ってる奴がしなきゃならん状況だから1v6強いられるとかざらなんだよなぁ
    あと話変わるけど、他がだいぶバフかかったせいで今のマウザー20mmの中でも最弱レベルだから1発で決めきれないこともままあるのも辛い