WarThunder Wiki

IT-1 / 71

513 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2017/01/09 (月) 16:50:42 e8aca@48961

ミサイルって精密機器だよね…?機銃一発でももろに受けたら使用不可能になると思うんだけど何でクーゲルの30mmボコボコ当ててるのに平然と飛んで来るんですかねぇ…。流石にミサイル被弾で爆発撃破されろとは言わないけどなんとかしてほしい、そんな屈強なミサイルあるかあああああああああ!!

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/01/09 (月) 17:57:46 2aa2e@bc0f7 >> 71

    障害物越しのIT1のミサイルにAPDSぶち当てて一方的に殺そうと思ったらオレンジにしかならず平然と撃ち返してきて殺されたことあったなぁ…えぇ…考えてプレイしてた俺がバカでしたよ…ホントに

    76
    名前なし 2017/01/15 (日) 21:56:55 ce642@b18ac >> 72

    倒し損ねても隠れる場所がないところから狙うのが悪い。

    77
    名前なし 2017/01/15 (日) 22:09:50 2aa2e@95da6 >> 72

    えぇ…普通貫通300mmの鉄の塊をぶち当てたら発射機くらい破壊できると思うじゃないですか…大体近距離での遭遇戦って仕留め損ねたら隠れるも何も殺される場面なんて沢山あると思うんですよ…机上の空論はやめちくり

    78
    名前なし 2017/01/15 (日) 22:50:02 c9ad6@8d5a9 >> 72

    近距離で遭遇して隠れるも何もないなら、思い切って走り抜けてみるとかさ

    79
    名前なし 2017/01/15 (日) 23:18:25 2aa2e@bc0f7 >> 72

    状況が伝わってないのかもで悪いけどミサイルの前で走り抜けるって自爆行為やで。自分が遭遇したのは図らずも対峙しちゃったパターン。先に撃ったら負け的な。

    80
    名前なし 2017/01/15 (日) 23:33:42 c9ad6@8d5a9 >> 72

    あぁ・・・思いも寄らずバッタリ出くわしてしまったパターンか・・・っとなると、HESH装填中なら一応ワンチャンあるけど、APDSだったらどうしたものか・・・